読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地味に欲しくなったので、はてなブログ5周年記念のお題に答えてみる!

しょーもない記事 雑話

さて、題名以上も以下もない、そのままの内容の記事になります。

 

はてなブログ」の誕生日を記念して、「はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン! いままでも、これからも、あなたの毎日を書き残そう」を10月27日(木)〜11月23日(水・祝)に実施します。キャンペーン期間中、オリジナルボールペン&ノートが当たるお題キャンペーンも2回行います。

http://blog.hatenablog.com/entry/2016/10/27/114000

 

だそうですよ!

なんとなく、はてなのノートとペンが欲しかったので、5つの質問に答えてみようと思います!

では、どうぞ!

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

 

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 友人たちに誘われたからです!

「楽しいからやろうぜ」的なノリで誘われましたが、その友人たちを含めて、私の周りで現在も現役なのは私だけです…

みんな、飽きっぽすぎやろー!

 

 

2.ブログ名の由来を教えて!

「なんとなく」の一言につきますねー。

しゅんくり〜む劇場も、悠々綴り迷言も、ゴロと雰囲気で決めました。 

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 大した記事を書いていないので、難しいですねー…

shuncream-words.hatenadiary.jp

強いて言えばこれですかね?

私が普段考えていることを楽しく書いて、なおかつ中々好評だったので。

私、普段こんなことばっかり考えているんですよ…

頭おかしいことは自覚しているので、安心してくださいね!

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

良かったことは、自分の意見を文章にする事が出来るようになった事ですね!

将来絶対に役に立ちます。

別に大袈裟でなくて、はてなブログの存在は、私の人生に大きく関わっていますね!

 

5.はてなブログに一言

 良質なサービスの提供、ありがとうございます!

いつも、楽しく使わせていただいています!

ただ、一つだけ言わせていただくと、はてなハイクの市民が昇格したのに、グリーンスターが貰えていません。

最近減ってきているので、グリーンスターください!

 

普段の使用感に関しては、大きな不満はありません。

これからも、楽しく使わせていただきますよー!

 

 

追記

グリーンスター、貰えましたー!

ありがとうございます!

 

あと、誤字の修正を行いました。

グリーンスターご貰えていません

グリーンスターが貰えていません