復活報告&はてなハイク市民になったのにスターが貰えない

f:id:smcn616:20161014173128j:plain

さて、忙しい日々から解放されました、しゅんくり~むです!

今夜は寝ても大丈夫なので機嫌が良いです。

 

とりあえず今後の予定としては、来週以降も今まで通り、毎週水曜日の午後7時に記事を投稿していきたいと思います。

 

それでは報告は終わったので、次の話題に。

 

 

はてなハイクの市民になったのに、グリーンスターが貰えない

f:id:smcn616:20161014173500j:plain

私、少し前から「記事をはてなハイクでシェアする」機能を使っていまして、二か月弱前に、はてなハイク市民「銅」になりました。

ついでに最近はてなダイアリーも始めたのですが、まあその話は置いておいて。

 

 

f:id:smcn616:20161014173751j:plain

はてなハイクでは、7日以上の使用で、はてなハイク市民「銅」に昇格するという制度が存在します。

そして、はてなハイク市民「銅」になると、はてなからグリーンスターが3つ貰える…はずなんです!

 

f:id:smcn616:20161018215537p:plain

お分かり頂けましたでしょうか?

はてなハイク市民「銅」になった分のグリーンスターと、ついでにはてなハイクを始めた時に貰えるはずのグリーンスターが、貰えていないのです…

これは、はてなさんの私に対するいじめなのでしょうか?

「てめぇみたいなカスは、ブログをやる価値がない」ということを、遠回りに伝えているのでしょうか?

それとも何か他の理由があるのでしょうか?

 

f:id:smcn616:20161018220526p:plain

私は、趣味でブログをしているので、はてなブログProなどには申し込んでいません。

そのため、カラースターは常に枯渇状態です。

本音を言いますと、グリーンスターが欲しいです。

星だけに。

はてなさん!

私にグリーンスターをください!

 

 

まとめ 〜ということで、復活〜

さて、所々本音が出てしまった今回の記事ですが、忙しい日々をやっと脱することごできたので、またブログの更新を続けていきます!

基本週一での更新となりますが、偶に暇だと、日曜日なんかにも更新するかもしれません。

 

ということで、これからもよろしくお願いします!

 

以上です。