読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからは好きな事を書きます!

こんにちは。

このブログで、初めてまともにしゃべりました。

 

というのも、このブログでは迷言と称して詩を投稿してきたわけですが、

これからは迷言は迷語でも詩だけでなく、小説から雑談、趣味の話まで、

書きたいことを書きます!

 

このブログを除いては、私は今までずっと、読んで下さる方々のことを考えて

書き続けてきたわけですが、好きな事を書いていたこのブログでも、「詩」という

限られた範囲だけでのことでした。

 

ぶっちゃけ疲れたんですよね。

文を作るのに集中し続けることに。

ならブログすんなっていう話ですねどね。

 

しかし、文章を書くことは好きなので、自分勝手ですがブログを続けます。

身勝手で申し訳ありません。

読者の方々への考慮が今までより劣るかもしれません。

全く面白くない内容になるかもしれません。

 

それでも今後も、私の迷言に付き合っていただける方々には、感謝しかありませんね。

 

できることなら、こんな私のブログを今後もよろしくお願いします。